yukiko-68のブログ

スピリチュアル系、天使、魔術、スピリチュアル、占い

アメリカ合衆国『ロサンゼルス』の女の人の好みについて

ロサンゼルスは新宿のキャバ嬢みたいなのが好みって話で回ってるけど(20代位の)、

アメリカ合衆国は、地域によって、好みが違うみたい。


海外は、コンカフェやオタク女子はあまり好みでは無いのかな。

酒の作り方を知らないのかもしれない。

キャバクラとは職業が違うからね。


ギャラ飲みのひとも、酒の作り方を多分知らないんじゃないかな。


⚫⚫⚫海外にくる女性について⚫⚫⚫

ふしだらな行為を強要されたことにするのはよしてくれ。

だそうです。


やっぱり強気に断らなきゃ行けないし、

キャバクラや風俗は、ヤクザにお金を払って、良いこととダメなことを教えてもらわなきゃならない。

(ㅅ´ ˘ `) 風俗営業は、もとよりの交番まで。




×

非ログインユーザーとして返信する