yukiko-68のブログ

スピリチュアル系、天使、魔術、スピリチュアル、占い

20240407-08 変な光

2024年4月7日か8日、新月🌚前なんだけど…

白い光が……、

暗いはずじゃないのかな??


数日前から、幻覚?で、ミサイルが仙台の方向にみえて、次に白石の方向にミサイルみえて、また仙台の方に何発もミサイルみえてた。


家の中にいるときに声聞こえて、具合悪くて、ウイルスかなにかで白くて?ゴホゴホ?して、

魔術系で部屋を色を呪い色に変えてた時に、バラバラになった人間がみえてた。

見た目なにか不明だったけど、具合悪いのが緩和した。

ウイルスって、人間を粉々にしたやつだったりして…

ってホラー的なことを考えていた。


外に出たときも、空側を呪いにしてたら、空くる何かを呪いの誰かにかばって貰っていたような…


今の運勢って、天王星と木星の合の時だから、空爆みたいなのは、占星術みてやめればいいのに。

もし空爆なら拡大したりして…


熱中症のよくみるけど、被爆じゃないのかな。


昨日か一昨日は具合悪くて、死にかけた気がした。

幻覚で恐ろしいのみえてた。

錯乱状態になる何かをずっと使われてるような。



20240407…08

×

非ログインユーザーとして返信する