yukiko-68のブログ

スピリチュアル系、天使、魔術、スピリチュアル、占い

* ☽ :゚てんびん座満月✩.*˚

今日は海外で仕事したいなって考えてる日だった。
外国人の男の人が気になる♡
年がいってるのと車椅子だから、色々大変(´;ㅿ;`)


Knightなパートナーが欲しい( *´꒳`* )
今日は満月だし、てんびん座でのだから、丁度パートナーに関すること叶うといいベリね。
車椅子って、本当に人から当たられたり見下されたり虐待されたりするから、シンドい…


ずっと幻聴きこえててしんどすぎる。
日本に渡した多額の遺産はどこへ消えたんだ。
って聞こえる。
本人に渡ってないお金の話??
誰もいない別の空間からずっと、痺れ与えられる虐待されてるみたい。
そして仕事させないようにまでされてる。
早くこれ捕まって欲しい。
拷問か何かされてる。



⬇新月や満月、各月の月齢によって飲む紅茶。



⬇貴石工房Puckで通販した。

↑姉とお揃いのペンダント
勾玉をもっていると、なんだか子供ができるような気がする。

↑中国のクラスター安くてキラキラして綺麗✧︎*。

↑アメジストエレスチャルのファントムᨒ𖡼.𖤣𖥧



貴石工房Puckで購入しました。
オススメの石屋さんで、オーダーメイドもしてくれる✧︎*。

https://stone-puck.com/

×

非ログインユーザーとして返信する