yukiko-68のブログ

スピリチュアル系、天使、魔術、スピリチュアル、占い

天使と悪魔のタロット

悪魔と天使の名前のタロット
天使って、知ってた有名な天使より沢山いるんだね。
召喚するときの図形もかかれている。
悪魔は、検索すると名前がでてきたりする。
なんで、天使の名前は全部のってるとかじゃないんだろう。
天使と悪魔の能力とかが書かれてる。


悪魔はユーモア的なとこが多いきがする。
でも悪魔によって世界違うみたいだから、その悪魔によって違う。
でも仕事は真面目みたい。
悪魔って、宇宙人多め?異世界もいるみたい。
ソロモンって、天体の魔術とか空みてること多かったんだろうから…


天使は話したことあるとこ少ない。
キューピットみたいなVEHUIAHって天使が手伝ってくれることある。
鳥か何かのキリスト教のイメージ。


なんだか、絵の感じ違う。
召喚か幽霊を呼んでた地域か人で違うんじゃないかな。


シジルで召喚できるひとは、持ってればすぐ呼ぶことできるタロット🃏




😈悪魔タロット



😇天使のタロット

×

非ログインユーザーとして返信する